fc2ブログ

何とか完了!!

今日が実験レポートの最終締め切りだったんだけど・・・
まぁ、なんとかギリギリ間に合いました。
ってか、先週から締め切り最終日まで担当の先生が出張とか反則だろ・・・
ってなわけで、3回生にはなれそうですね。
テストでの単位は取れる気しないけど・・・
まぁ、なんとかなるさ~。
あとはテストが終了すれば、晴れて春休み突入!!
・・・はやく春休みにならないかな~。

~結論~
ケ・セラ・セラ

・・・ホントになんとかなるのかな?
ちょっくら不安になってきた。

全く年末だというのに・・・

年末だというのに・・・
ここ数日入院してました。
初点滴とか、初救急車とかいろいろと初尽くしで。
まぁ、本日無事に退院しましたが・・・
それにしても、年末にこんなことになるとは思わなかったですよ。
学校が休みのこの時期でよかったと思うしかないですよね。
1日中ベットに横になってるのが辛くて辛くて・・・
明後日バイト行けるかなぁ・・・
今年の最終日までバイトなんて・・・まったく。

~結論~
良いお年を~!!

ダミだ、まだ体調が本調子じゃねぇ・・・

どうなってんのよ!?

ただ今中間テスト期間のようです・・・
授業ごとにまちまちなので期間というのはちょっと違いますが・・・
まぁ、そんなことより。
肝心のテストが全く分からないんですけど・・・
というか、テストの点数が1桁とか・・・高校の物理のテスト以来ですよ。(たぶん・・・)
正直、トランジスタとか意味わからんですよ。
量子力学とか理解できるような気さえしませんよ・・・
電気回路の教師の声が1列目の座席に座ってやっと聞こえてきますよ。(おそらくコイツだけは教える気なさそうだぞ・・・)
どう考えても単位取れる気しないんだが・・・

~結論記~
ねぇ、なんとかなんの?

これは大変まずいですぜ、兄貴!!

早いですねぇ・・・

早いですねぇ・・・
もう10月も終わりですよ・・・(なんか前回の記事の出だしと同じこと書いてるし・・・)
学校始まって1ヶ月。
早くも授業がチンプンカンプン&レポート貯まりまくりですよ。
まぁ、レポートはまだしも授業の方はちょっくらヤバそうですよ。
単位とれるきがしねぇってなもんで・・・
そういえば、今月は半年振りに給料日が来ました。
なんか半年も空くと逆に新鮮な感じですね。
何買おうかなとか思ったけど・・・
先月、趣味のほうで全国大会に参加して予想以上の出費が出たからそんなに使えねぇよ・・・
しかも予選落ちとか・・・学生のこと考えてくれよ。(いやいや、無理だから・・・)
それにしても最近は暑いのか寒いのかよくわからねぇ・・・
と言うか、厚いと思ったら寒くなるって感じか・・・
まぁ、いいや。

~結論~
どうやらもう秋らしい。

なんかネタ切れ感が否めないな・・・

気付けば・・・

気が付けば9月も今日で終わりです・・・
夏休み最後の日というのに、風邪をひいたオレは負け組。ってなもんですよ。
最後の日ぐらいはのんびり過ごそうと思ったんですけどね・・・
それまでものんびりしてたんですけどね。
結局、そういうオチですよね。
昨日、半袖で出かけたからか・・・(絶対それだろ!!)
そういえば、今月は誕生日でした・・・
もう20歳ですよ。
とりあえず、初めて酒飲んでみた。(自分と同い年のワイン。)
喉がイガイガする・・・
そんでもって、友達と飲みに行きました。
お酒の種類がこんなにたくさんあるなんて知らなかったよ。
20歳になって変わったことといえばそれくらいか・・・
この1年も結局たいした変化もなく終わっちゃいました。
明日から学校とか激しく鬱ですよ・・・
まぁ、後期もヒイヒイ言いながらレポートに追われる日々が続くんだろうなぁ・・・
あぁ、学校いやだなぁ・・・

~結論~
健康が一番!!

2回生なんだから平日に1日ぐらい休みがあってもいいじゃんとか本気で思ってます。
そいえば、この前半年振りにバイト行ってきました!!笑

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»